ども~!ライオン丸です!
エルドアカジノ(旧パイザカジノ)に対して、入出金など問い合わせたいことがある・・
そんなときの、お問い合わせ方法について解説していきます。
エルドアカジノ(旧パイザ)のサポートについて
サポートを利用する場合、エルドアカジノ(旧パイザカジノ)に登録してない人でも問い合わせ可能です。
登録の手順が分からない、何か不安な点がある・・そういった方でも匿名でチャットやメールで気軽に問い合わせしてください。
チャット(365日24時間)
最も便利で使いやすいのが、チャットによるサポートです。
365日24時間いつでもスタッフが対応してるため、疑問質問などはすぐに答えて貰えます。
※パソコンとスマホどちらも利用可能。


聞きたい項目にチェックを入れて、「チャットを開始する」を押せばスタッフが対応してくれます。
すでにチャットをしてるユーザーがいる場合は、数分程度待たないといけません。
日本語ができるスタッフのため、スムーズなやり取りが可能です。
メール(365日24時間)

メールで聞きたい場合は、エルドアカジノのメニュー欄にある「カスタマーサポート」から「お問い合わせ」を選択すると、メールアドレスが表示されます。
「support@eldoah.com」←コピーして使ってください。
上記に連絡すればOKですが、すでにエルドアカジノに登録されてる人は、登録したときのメールアドレスから送るようにしてください。
未登録の人は、ヤフーメールやgメールなどのWEB用メールを使い送信してください。
メールでのお問い合わせは早くても返信に1時間ほどかかるため、早急に聞きたいことがある人はチャットを利用するのがオススメです。
身分証など本人確認書類の画像を送る場合は、専用のメールアドレスに送る必要があります。
「finance@eldoah.com」←コピーして使ってください。
上記はお問い合わせではなく、本人確認書類の受け付けとなってます。
LINE(サービス終了)
以前はLINEでエルドアカジノに友達登録したユーザーに対し、サポートをしていましたが現在は終了しました。
エルドアカジノのユーザー増加により、対応ができなくなったということです。
僕は一度だけ使ったことありますが、チャットサポートで24時間対応してるので、その後はLINEのサポートを使うことは無かったですね(汗)
メールで問い合わせるときの注意点
恐らく変更されることは無いと思いますが、エルドアカジノのメールアドレスが変わる可能性も考えられます。
ですから、個人情報などに関する内容の質問は、できるかぎりチャットで行うことを推奨します。
本人確認などメールで添付しなければいけない場合は、チャットでメールアドレスが合っているか確認してからにしてください。